~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



up式(まぁなちゃん Lv70)

ヌマーナ教 入信会、もとい教祖様のup式がありましたヽ(^-^*)
みんな毒で緑になってます(><。)。。
20091115-2.jpg

Lv70 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

20091115-1.jpg

毎日影で頑張っていて、凄い勢いであげてましたが
その持続力、凄いです^^
しかも、いつもチャットで大笑いをさせてくれて
ほんとに毎日を楽しくさせてくれて感謝してます^^
クラチャも明るいですよね~♪
これからも ずっと この面白さを持続してってください。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Comment

NoTitle 

準備とか色々ありがとう><
ほんとうに感激しました(ノ∀`)
これからも

崇拝するんやで?。(゜∀゜)へへ・・・
崇拝せんと不幸になるん。。へへ・・・(゜∀゜)
  • posted by 沼の主ま一な 
  • 2009.11/16 16:41分 
  • [Edit]

なつ管理人 

教祖様からのメッセージがあるなんて(〃▽〃)
一生消さない~~w

崇拝 う~んとして幸せなる\(*´▽`*)/
でも お布施とらないでね^^;
  • posted by 感動。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 
  • 2009.11/17 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
