~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



珍しい事?続きw

◆ 珍しいこと その①

20091208-3.jpg 20091208-4.jpg


珍しい物がでました^^
b-ツルギ♡
b物コレクターの私には、すごいお宝です(〃▽〃)
翌日も貝を食べましたがゴミでした(;´▽`A``

◆ 珍しいこと その②
20091208-1.jpg
up式にGMさんが来ました@@;;
巡回中に人が集まっていたので、
何をしているかなと出現してくれたようです^^
ビックリw
20091208-2.jpg
一人熱烈コールしてますが、華麗に全部スルーされてました(;´▽`A``

◆ 珍しいこと その③
いつぶりだろう。。というくらい久々のドワ城ケイブです^^;
けんちゃんがボスを見つけたというので、行ってみました♪
20091208-5.jpg ボスの姿見えません^^;
20091208-6.jpg
ここのケイブ初の人がいたので
1周して帰ることにしたら、これもいましたヽ(^-^*)
ドロップは…orz


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
