~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



2009オリジナルクリスマスイベント☆

★ 2009オリジナルクリスマスイベント ★
「トナカイに乗るとプレゼントがどっさり!」と「御使いトーレの贈り物」

20091227-1.jpg 20091227-2.jpg
トナカイに乗って移動してるときは面白いかも♪
畑に使う小型のコンバインのような動きに思えて^^;
ただ止まった時に、トナカイを押し潰さなくても(ノД`)


■ 「御使いトーレの贈り物」

狩りをして雪の結晶集めて22時間毎に交換できるこれ…。
20091227-7.jpg ソックスから出るものはすべてb物
b物好きの私にとっては、素敵なイベントなんだけども…。
もう少し夢がある物も出てほしかったよな^^;

■ 「トナカイに乗るとプレゼントがどっさり!」

トナカイになっていれば、一定の時間毎に貯まるプレゼントbox
(モンスからもドロップもあり)
20091227-6.jpg 20091227-5.jpg
床に落ちると、かわいい(〃▽〃)

このプレゼントをクリックすると
20091227-3.jpg 色々なケーキが…綺麗♪
性能もまぁまぁ?かな
勿体ない精神の私は、期限ギリギリまでほとんど使わないかも^^;

バナナジュースとアデナだけで
トナカイに乗れるようになるのはいいね^^;
カボチャの時は、
手に入らなくて変身できない人もいたものねぇ。。


12/24にインしたら、オーレンが凄いことに^^;
20091227-8.jpg

20091227-4.jpg
こんな人も。。寝オチなのかな・・tt

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
