~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



アンタラス洞窟♪

けんちゃんが アジトにポータルを開いてくれました^^
キーの残り時間が、12時間という短いものを100kで購入したそうです。
20100321-1.jpg

中に入ると、
この入り口は、アンタラスへ向かうとこらしいです^^;
怖いので入りませんでした^^;
20100321-2.jpg

奥の方に行って、ここに入ると卵割りが出来るそうです♪
20100321-3.jpg

中に入ると綺麗です^^
20100321-4.jpg 20100321-5.jpg 20100321-6.jpg
卵は5個あります。
卵を割ると…POTや鱗 強化sc ハッチリンがでます。
※後で聞いたのですが一緒にいった靴下をはかない人は緑鱗を出したらしいです(;`O´)

そして、ハッチリンは攻撃してくるのに、
少しすると横たわって死んじゃうんですtt
ちょっとかわいそう(;へ:)



このメッセージが2分後に出るので、
出たら帰還して、また卵だけ割りにいくと美味しいらしいですw
(ここのモンスは、人数が居ないと、きついらしいので…まだ見てません^^;)
20100321-7.jpg
もしかしたらメッセージの順序が間違っているかも^^;


卵割りだけでも かなりもうかりそうですよね♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
