~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



モンスター博覧会♡

モンスター博覧会を観に行ってきました(*^-^)ノ
時間的にいけるシリ鯖です♪

定まった形式はないとの事なので
内容が、鯖によって変わるみたいですね~。

◇ おちゃめな開始ですw ◇
20100417-1.jpg

どうみても、何年か先のメタボな「たっこ」氏っぽいです^^;
20100417-2.jpg グリムに楽勝だったので意外と強いですw

実物を見たことがないテーベボス^^;
20100417-4.jpg 20100417-5.jpg
ホルスの頭が光ってましたw
戦い方が地味すぎて、途中で消されました^^;

あとは、
ラスタ城のボスたちvs各城のケイブのボス
ヤヒ様vsバルログ(これは戦闘になりませんでした)
他にもう少しあって、終了でした。
1時間は短いです(><。)。。

※追記
新旧の地竜が並んでみる事が出来ました^^
償還の時に、まさかの安息が当たって観覧者の二人が死亡していました^^;
(GMさんが復旧します…と言ってましたw)
ssが大きいので↓↓↓↓↓↓↓に♪


こんなイベントでないと旧地竜は、見られませんねぇ^^;
20100417-6.jpg

私の好きな風竜♡
20100417-7.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
