~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



近況^^;

ネタは来週からイベントが始まるので、そちらを期待して…
今週はこんな感じの近況報告程度で^^;

最近、パートナーがアイテム欄の削減に、
障害の補償でもらったMD:スパルトイを使っていて
(私は、ほぼ未使用状態のまんま^^;)

発動した時の分身の術みたいなエフェクトが、面白くて
瞬間のssを撮ろうと頑張ってるけれども難しく(;´▽`A``
20100424-1.jpg 20100424-2.jpg
なかなかうまく撮れません(ノД`)
使用時間が無くなるまでに撮れるといいな^^;

今週のレアは、目立つ物では、こんな感じ^^;
20100424-3.jpg パートナー様々です(;´▽`A``

あとは初UBに参加しましたが…ss忘れましたtt。
が、美女2人には、欠片のご褒美が出ました(*^-^)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
