~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



だいじぇすと^^;

キャラの名前は、人それぞれ意味があったり、理由があったり。
私の場合は、リネの前からネットで遊んでいた時のハンドルネーム。
でも使用していた文字が使えなかったので、今の漢字に(;´▽`A``

ふとクランで、
キャラ名の由来が気になっていた方に、聞いてみましたw
20100618-1.jpg
その方の振る舞いからは、タコは想像出来ませんが
「叱られちゃったエヘヘ」は、想像できます(;´▽`A``
他の方のも聞いてみたいですね♪♪

そして、世の中は、サッカーワールドカップに沸いているようですが
サッカー知識ゼロなので、日本が勝てば嬉しいってくらいでして…
強さとか選手と…ほとんど分からず^^;
そんな中、先日の日本vsカメルーン戦

こんなイベが、あったのですね^^;
20100618-3.jpg 20100618-2.jpg
参加してみました^^; 辺り一面真っ青でした@@;;
初戦が勝てて良かったです^^



さて狩りのほうは、
最近触媒の減りが激しく、毎日GGA食べてますがそれでも追いつかず^^;
20100618-4.jpg 20100618-5.jpg
GGA待ちの時間に、休憩させてるペットたちの背中に哀愁が(〃▽〃)

最近不調だった傲慢のボス。
昨日は2回会えました(*^-^)ノ
20100618-7.jpg 20100618-8.jpg
おまけに、これも♪
20100618-9.jpg

次は、KV
20100618-10.jpg
2PTでいたので、合流してもらって食べました^^
ペアで食べる時と違って、あっという間です^^;
20100618-11.jpg
2個目出ました(;・∀・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
