~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



祝アンタラス討伐♡

討伐参加が初心者ばかりのTNQ(チームなんでQ)仮名wwwwwww
6/30は時間切れでしたが…
昨日は2回目にして討伐成功 死人なしという好結果(〃▽〃)

     ◇◇◇◇ 討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ◇◇◇

最近は、ペアでKVを食べれるようになった事もあり、
ビビリの私でも、ドキドキする事がほとんど無くなって…
久々というか、リネを始めてから
こぉんなにドキドキしたのは、初めてかもしれません(;´▽`A``

ということで、必死すぎて全然ssがなく…orz

アンタラスが写っているssは、これ1枚 tt
20100702-1.jpg 1回目の討伐

でも倒せた証拠はこれっ(*^^)v
20100702-2.jpg 嬉しい呪い♡
20100702-3.jpg

ドロップは、私はキャラ名を掲載しない派だけど、
初討伐というおめでたい記念なので、今回は伏せません☆
20100702-4.jpg
抜けてるかもしれないし、順番も多少前後してますが
気にしないように\(*´▽`*)/

そしてそしてっB物コレクターの私にとって嬉しい品々♡♡
20100702-6.jpg
買い取らせていただきました。ありがと(〃▽〃)

※おまけ
20100702-5.jpg 床置きすると可愛いね♪


最後に、
この成功は、準備や指揮をしてくださった方たちと、
そして、参加メンバーの頑張りの結果だったと思います/(〃'∇'〃)ヽ
参加させて頂き、ありがとうございました感謝です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様&コレクション増加♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
  • posted by たっこ 
  • 2010.07/03 18:44分 
  • [Edit]

ありがと^^ 

たっこさんも お疲れ様♪
すっごく楽しかったよね^^

Bコレクション増えすぎて、昨日倉庫プリ
また一人作りました(;´▽`A``
  • posted by 管理人♡ 
  • 2010.07/04 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でしたヾ(゜∀゜)ノ
タゲ役へのWLタイミングばっちりでした(・∀・)b
ありがとう!!

コレクション用にプリ追加
も工エェェ((´ρ`))ェェエ工工
  • posted by かむ 
  • 2010.07/04 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまヾ(゜∀゜)ノ どきどきで楽しかったよね~(〃∇〃)  
NB隊大活躍!NBなったときは見習わせていただく(〃∇〃)
  • posted by ぬまな 
  • 2010.07/04 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>かむおさんへ

重要なポイントでは、役に立つことがなくて
WLぐらいが精一杯で…
褒めて貰えるなんて感激。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

かむおさんこそ指揮が明確で
大活躍でした。ほんとにありがと(〃▽〃)

>まぁなちゃんへ
ビビリなんだけど、みんなでこうやって頑張るドキドキって
とっても楽しかったよね(〃▽〃)

必要な役割にあわせて属性変更しちゃったまぁなちゃんの意気込みに、脱帽でしたよぉ。 めちゃくちゃ感謝です(;´▽`A``
無くてはならない存在だったもんね~すばらしい(*^^*)
私ももっと役立てたらいいのに^^;
  • posted by 管理人♡ 
  • 2010.07/05 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

TNQ、討伐お疲れ様>w<

久々にリネージュでドキドキしたねーw
達成感もぱないっす(゜∀゜)

夏さんのBコレクションが増えてめでたいのー♪
  • posted by りんく 
  • 2010.07/05 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

全然SS無かったから。
ドロップのSS感激!!!(゜∀゜)

なっちゃんのBアイテム増えて嬉しい
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

  • posted by suta 
  • 2010.07/05 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りんちゃんへ

ほんとに達成感凄すぎて、
今少し気が抜けてるかも(;´▽`A``
B物はうれしすぎる(〃▽〃)

>すたちゃんへ
みんなの日記みると、必死でssない火と多いよね。。
たっこさんは除くけどww
唯一ドロップだけ撮ってあったので、喜んで貰えてよかった^^

B物バンザイヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
  • posted by 管理人&#9825; 
  • 2010.07/06 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
