~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



イベント「コオリノ国とホノオノ国再び」後半

夏のイベントが終わりましたねぇ。
なんかパッとしない地味なイベでしたね^^;

唯一ボスに会えたのがこれ(*^^)v
ヘルプで行った時のです♪
見たかったので、嬉しかったぁ(〃▽〃)
20100825-1.jpg スタンが凄いですね^^;
20100825-2.jpg

そして後半で追加された中枢
経験値も凄いけど激しい所でしたね^^;
でも、このくらいの難度のほうが、みんなで楽しめて良かったかも♪
(もう少しレアが欲しいのと、
もっと早くにマップ追加をして欲しかったですね)

中枢の奥って、なかなか行けないので、
どうなっているのか気になって
ペアで端っこを通りながら、奥まで行ってみました^^
20100831-3.jpg
滝がいくつもありましたが、どれも綺麗(〃▽〃)
このマップの音楽も好き♡

突き当たったんで、たぶんここが最奥かな?
20100831-1.jpg
目的達成(*^^)v

単騎のほうではイベマップは、すぐに飽きてきましたが、
パンダは、育てるのが大変だから、
ペットが良く育つ今のうちにと思って頑張りました^^;
20100831-4_20100831122029.jpgパンダは、Lv28→廃ペットLv25
ハッチリンは、♂が廃ペットのLv23→Lv40 ♀はLv20→Lv35に♪

次の楽しいイベント期待したいですね\(*´▽`*)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
