~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



お久しぶりです^^;

そろそろ更新しないと広告が出そうなので更新^^;

大好きなカボイベをとってもとっても楽しみにしていたのですが
今年はがっかりの内容で…リネ倦怠期が少し加速してしまった状態です^^;
でも引退とかは、考えていないですよ(;´▽`A``
20101108-1.jpg ちゃんとこれは確保してありますし(*^^)v

最近はパートナーが見つけて来た別ゲームで2人で遊んでいます。
20101108-2.jpg 目鼻口ボディも色も全部自分で決めます♪
リネへの気持ちのリフレッシュができたらいいな^^;

そしてあと2週間弱で、リアルテーベ(現在のルクソール)見に行きます。
夢のエジプト旅行へ行くんです♡

闘病生活を頑張って乗り越えた自分へのご褒美旅行なので、
ツアーをランクアップして豪華旅行に(〃▽〃)
これから準備に忙しくなりそうです♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • 2010.11/26 22:07分 
  • [Edit]

豆腐21丁 

お元気ですかーー
  • posted by  
  • 2010.12/01 18:42分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おひさです^^
リネは、ちょっとお休み中^^;
今は、旅行から帰ってきたばかりで、ぐったりしてます^^;
  • posted by 菜都管理人♡ 
  • 2010.12/02 14:33分 
  • [Edit]

Re: 豆腐21丁 

おひさー(〃▽〃)

エジプトで、
インドの次に強烈といわれている下痢になっちゃって
体調ぼろぼろ 復活中です(;´▽`A``
一度なると、免疫できるので、いつかまた行きたいかなw

写真数枚upしたから 観てね♪
  • posted by 菜都管理人♡ 
  • 2010.12/02 14:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • 2011.02/07 00:19分 
  • [Edit]

おひさですね^^ 

メール送っておきました♪
  • posted by 菜都 
  • 2011.03/01 12:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • 2011.03/21 17:37分 
  • [Edit]

遅くなりました(;´▽`A`` 

このメッセージに今気づいてしまった(;´▽`A``
もういちどメール送ってみました~届いたかな^^;
  • posted by 菜都 
  • 2011.04/13 16:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • 2011.08/19 11:52分 
  • [Edit]

ありがと^^ 

いつも心配してくださってありがと^^
色々体調の変化はありますが、元気にしてますよ♪
最近Google+とかFacebookしてます^^;

メール送付したけど届いていたのかな(;´▽`A``

  • posted by 菜都 
  • 2011.08/23 13:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • 2011.08/24 23:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ごめんね^^;
返信してもらったメールが私に届いてないみたいで…。
違うアドレスで送付するから、そっちのアドレス使ってね<(_ _)>
  • posted by 菜都 
  • 2011.08/25 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
