~ そよ風♪ ~

◇ Lineage あるばむ集 ◇

Entries



春ですね~♡

桜の満開です♪
日曜日にお花見に行った時に撮影しました^^
20110412-3.jpg 20110412-1.jpg
自粛傾向もあって、毎年イベントがある場所ですが、静かで
お花見している人も少なかったです。。

20110412-2.jpg これは近所

さてリネは、アニバーサリー武器を作りにinしてましたが
面倒になって最終日に買えばいいやって思っていたら、
最終日前日、いきなり武器の仕様?変更とイベ延長が来て。
その日に暴落していたので購入しましたw
でも…私には、あまり使えない物かなって感じでした(;´▽`A``

そしてもぁもぁ箱
20110412-4.jpg
残り8回ありますが、前回よりは、良い感じです^^


あと、これが3つまだ残っています~使わねば…^^;
20110412-5.jpg

ちょっと写真のupテスト^^;test5.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

菜都

Author:菜都

Lineageベガ鯖(JP3)
エルフでまったりと
遊んでいま♡

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Recent

Tree-Category

TreeArchive_PD

 

Tree-Comment

Tree-Link

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者

QRコード

QRコード
